« Est★Mariners通知 | トップページ | 感謝です! »

七夕のパンヤ大会

フリートさん&ミッチィさん主催のパンヤ大会に参加してきましたw

Pangyagu_088

SSはコレしか撮ってませんが・・・・^^;ちなみに真ん中手前のエリカがワシ。

エリカ&ケン限定、クラブもエアーナイト限定ですw衣装は特に指定ありませんでしたwまーそんな中で奮闘してきましたYOw

①9H大会

 まず9Hの大会。WhiteWizをランダム9Hです。こんな時にボギーを出してしまいどーなっちまうだろうと思っていたら、なんとか4位を確保。1位~5位まで私が所属する「パニャ闘球団」が占拠!

②ペアトーナメント

 9H大会の結果を元に今度はペアトーナメントw大会モードにペアなんて機能あったっけ?なんて思っていたら対戦モードで各部屋に散らばるって事でしたwなるほどwペア対戦の最短H数は6Hだったんですねぇ。INしても無言モードが多い私は全然知りませんでしたよぉ^^;私は「砂緒01」さんと組むことに。しかし私がドライバーミスとアプローチミスをかましてしまい、結果は敗退(泣)

 決勝組みが熱い戦いを繰り広げる中、待機組みはスキンスモードのアプローチ合戦。ここでも惨敗w主催者のフリさんが1位を取るたびブーイングの嵐wえ?一番ブーイング飛ばしていたのは私ですって?ソンナコトナイヨ(・∀・)

 ちなみに優勝者はヘッキィこと碧流さん&早鞆さんペアでしたw

 ・・・・もとい、レオナさん&アイラさんペアでしたw

③アプローチ合戦

 最終戦はスキンスモードのアプローチ合戦。1位のほかに七夕にちなんで7位賞と残り7.7Y賞なるものがありましたw先のアプローチ合戦が散々だったので、7位狙いに絞ったらこれが見事に的中w7位賞をゲットしましたwおまけに7.7Yもw

④大会終わって・・・・・

 終了式&各賞授与式だったのですが、寝落ち寸前の私は申し訳なかったのですが、早々に退出させていただきました^^;申し訳ありませんでした。ん?なんか忘れてるな・・・・。あ!7位賞と7.7Y賞の賞品もらうの忘れてたYO!!!まー景品目当てで大会参加したわけじゃなし、みんなと遊べたからいいかぁなんて思っていたら主催者の方々から景品を翌日後追いでいただきましたwわざわざありがとうございました。かつご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。

 というわけで、主催者と参加者のみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。大会終わってほっとしていたことが一つ。

 大会中に寝落ちしなくて良かった・・・・・w

2007.7.9 加筆&修正

|

« Est★Mariners通知 | トップページ | 感謝です! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

参加ありがとうございましたー!( ゜д゜)_旦~)`ν゜)

進行が遅い&説明不足でモヤっとさせてしまったかもねぇ・・。
次回は大人数でも対応できるように頑張ってみまする!
懲りずに参加よろしくおねがいします^^

それにしても・・・1番おいしかったのかしら?w
参加賞のマカロンは、春さんの腹色をイメージしてみましたb

投稿: ふりたぬ | 2007年7月 9日 (月) 21時45分

お疲れ様でした、私のコントロールも精度が悪いものでずいぶん足引っ張ってました。

投稿: 砂緒01 | 2007年7月11日 (水) 02時15分

■フリさん

いあいあ、進行とかは個人的に問題ないと思いますよwまた今度開催するときには参加させてくださいw

>参加賞のマカロンは、春さんの腹色をイメージしてみましたb

オイ!!www

■砂緒01さん

当日はお疲れ様です~w
お互いもうちょっとパワアップをしておけばよかったですねえ^^;
私はエアーナイトがまだまだパワアップの余裕がありましたよ^^;
もったいない^^;
お互い今度はしっかりリベンジしましうw

投稿: 春歌フランボアーズ | 2007年7月12日 (木) 07時05分

>ちなみに優勝者はヘッキィこと碧流さん&早鞆さんペアでしたw

ちょ!

> ・・・・もとい、レオナさん&アイラさんペアでしたw
そうそうw
遅れましたが、パンヤ大会お疲れ様でした~
初訪問。足跡残していきまするーー

投稿: アイラ | 2007年7月14日 (土) 19時07分

■アイラさん

こちらではお初ですねw
いらっしゃいw
実は後から思い出してあわてて修正しましたww
で、誤記をそのままにしておいて方が面白いかと思って、
誤記はそのまま残して編集しましたw

大会はおつでした~w

投稿: | 2007年7月16日 (月) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Est★Mariners通知 | トップページ | 感謝です! »